乳がん、私の場合は・・

両胸乳がん、片方は副乳がん
片方はHER2タイプホルモンマイナス ステージ1
自身の記録を兼ねて書いていきます。

紹介状の検査結果の内容

封はしてあったのですが、やっぱり気になりますよね。

そっと開けて見てみました。


簡単に書くと、

右、10mm×8mm×9mm

9mm×7mm×10mm

左、9mm×9mm×11mm


右a3様、左a3様or a1様

ルミナールタイプ

右、ICLをもつものもあります



ちなみにa3は硬ガン、a1は乳頭腺ガンです。

ICLは小葉ガン?

まあ、詳しくは針検診、いやいや術後の病理結果までわからないんですけどね。


麻酔のない細胞診だと、上手く腫瘍が取れないお医者さんも結構いるらしい。

細胞診でここまで、分かってしまうなんて、やっぱりいい先生だったんだ。


両胸乳がんって人、たまにいるとの事。

どちらかのガンが転移して、というわけではなく、たまたま同時に出来た、というだけで、両方とも今の段階では、ステージ1だから、治る確率は高いと言われてます。

このまま、結果が変わらない事を願います。