乳がん、私の場合は・・

両胸乳がん、片方は副乳がん
片方はHER2タイプホルモンマイナス ステージ1
自身の記録を兼ねて書いていきます。

肝数値検査の結果

前回の血液検査から一週間、再び血液検査に行ってきました。

まずは採血。

容器に入っていく血液は先週よりは勢いがいいかも。ちょとはサラサラになったかな?などと考えながら眺めていました。

結果が出るまで、1時間ぐらい。途中、循環器科の診察がありました。

抗ガン剤が始まる前に「次にお会いするのは抗ガン剤が終わる3ヶ月後ですね」とおっしゃてた先生です。

「CEF、お疲れ様でした。大丈夫でしたか?」

はい。なんとか終わりました。お会い出来る日を心待ちにしておりました。←心の声

「抗ガン剤による心臓の負担も問題ないし、手術が終わったらハーセプチン始めましょう。その前に足に血栓が出来てないか超音波検査しましょう」

この先生は本当にわかりやすく丁寧に説明してくれるので、自分の今の体の状態が良くわかります。

で昨日、血栓の超音波やってきました。こちらの結果は後日です。


そして、血液検査の結果発表です。ドキドキ。

「うん。肝数値、グンと下がってますね。予定通り21日に手術にしましょう」\(^o^)/やったーー♪

毎日、しじみ汁を飲んで健康的な生活を続けてきた甲斐がありましたT_T

よかった、よかった。

という事て、来週の今日は追加手術です。やっとここまで来ました(^_^)v