乳がん、私の場合は・・

両胸乳がん、片方は副乳がん
片方はHER2タイプホルモンマイナス ステージ1
自身の記録を兼ねて書いていきます。

抗ガン剤終わりました

3日前に最後のCEFが終わりました。やったー(ToT)

肝数値は相変わらず、少し高かったのですがこのくらいならと敢行しました。肝機能を正常にする薬、ウルソを一か月分処方されました。

早く元に戻れ、私の体。

まだ、副作用に泣かされてますが、これが最後かと思えば頑張れます。


10月5日に追加切除の手術日がきまります。そして、12日には最初のハーセプチン。

そしてエキスパンダーから、シリコンに入れ替える手術も3月下旬に決まりまた。

気持ちは焦りますが、着々と進んで行きたいとおもいます。