乳がん、私の場合は・・

両胸乳がん、片方は副乳がん
片方はHER2タイプホルモンマイナス ステージ1
自身の記録を兼ねて書いていきます。

CEF二回目

今日はCEFの二回目の投与日でした。

血液検査の結果は問題なし、投与決定です。

華ちゃん先生に生理が来た事を質問すると、そのうちなくなると思います。

ひょっとしたらCEF4回じゃなくならないかもしれないので、そしたら教えて下さいとの事でした。


こんなに元気なのに、仕事にも支障なく行けるのに、点滴したら具合が悪くなる事は分かってるのに、ならなきゃいけないジレンマが襲ってきます。

はぁー⤵︎

いやいや、何も考えちゃいけない。

粛々とこなして行こう。


今回は赤い悪魔ことシャア、入れたとたん、腕が重くなってピリピリと血管が痛かった。

口内炎予防に口に入れていた氷も口に入れると気持ち悪くなってしまい断念しました。

前回は全く感じなかった血管の痛みを感じ、投与中からムカムカ感が起きました。

急いで家にに帰って、夕飯の支度をしてるうちにフラフラしてきました。

症状がでるのが前回より、早いぞ。

思い出した、この具合悪い感じ。

さっ、今日はもう寝ます。

明日は仕事だー…>_<…