乳がん、私の場合は・・

両胸乳がん、片方は副乳がん
片方はHER2タイプホルモンマイナス ステージ1
自身の記録を兼ねて書いていきます。

CEF(FEC)3回目終わってます。

8月24日、肝数値も戻って3回目の抗ガン剤してきました。

今日で一週間たちました。

やはりだんだん薬は蓄積されるのか、抜けが悪い。

まだ、体調は戻ってません。

副作用の辛い時はポジティブな私も、ネガティヴになってしまいます。

仕事はなんとか行ってますが、夜ごはんはスーパーのお弁当、洗濯ものはたまり放題。それでも、何もしない旦那と娘達。彼らの言い分は・・

洗濯はしなくても、まだ着るものがあるから大丈夫。

お弁当も美味しいよ。

ほこりで人は死ないし。

はぁーヽ(´o`;



思いどおりにならない日は明日がんばろう。