乳がん、私の場合は・・

両胸乳がん、片方は副乳がん
片方はHER2タイプホルモンマイナス ステージ1
自身の記録を兼ねて書いていきます。

まもなくCEF3回目

明後日、3回目の抗ガン剤の投与です。


歯医者、行ってきました。

取れた銀の詰め物は新しく詰め治してもらいました。

この歯はいつ治療したの?と聞かれ、うーん30年ぐらい前にかも。

今は銀は使わないんですね。白いやつで、綺麗にしてもらいました。

それ以外に何本か虫歯が見つかり、抗ガン剤が終わったら治療に通う事になりました。


昨日は体調もよかったので、抗ガン剤投与への現実逃避・・・いや、抗ガン剤へ立ち向かうパワーをもらう為にコンサートに行ってきました。

人混みだしちょっと悩んだのですが、行ってよかった。楽しかったです。

治療頑張ってまた行きたいなぁ。


あと2日で抗ガン剤、深く考えると、逃げ出したくなってしまうので、何にも考えないで行こうと思います。