乳がん、私の場合は・・

両胸乳がん、片方は副乳がん
片方はHER2タイプホルモンマイナス ステージ1
自身の記録を兼ねて書いていきます。

CEF2回目、その後

2回目のCEFは一回目より薬の周りが早く、抜けるのも早かったきがします。

一回目の時は4時後ぐらいから気持ち悪さがきましたが、二回は投与中から吐き気がきました。

赤いおしっこもすぐにでました。

が16時にベッドにはいり、眠ってしまうと、19時には峠を越えて、楽になりました。

体が薬に慣れた感じです。

おかげで翌日には仕事も無事に行けて、なんとかこなせた感じです。

今日は仕事を早退して、Gラスタの注射を打ちに行くところです。

土、日はお休みなのでゆっくり休養します(^^)

味覚障害でなにを食べても美味しいくはないのですが、このくらいの副作用で後2回乗り切れるといいな。