乳がん、私の場合は・・

両胸乳がん、片方は副乳がん
片方はHER2タイプホルモンマイナス ステージ1
自身の記録を兼ねて書いていきます。

初投与から5日目の副作用

投与から5日経ちました。

今現在の副作用は、

血管痛。針を刺したところがポッコリ腫れて、触ると痛いです。

口内炎。口内炎の乾きと味覚障害は前からありましたが、今みたら、3つ出来てました。

湿疹。胸と顔に赤いポツポツがでてます。顏はさわると痛いです。

Gラスタの副作用か、肩と背中の骨をさわると痛いです。

両脇の手術の跡が、圧迫される感じ。

エキスパンダーの違和感。

そんな事感じないくらい手術跡は順調だったのに、白血球が下がってきてる証拠かな?

下痢。便秘が怖くて、下剤を飲んだら効きすぎてしまったみたい。

後はやっぱり倦怠感。こんな日は早く寝るに限ります。

では、おやすみなさい。