乳がん、私の場合は・・

両胸乳がん、片方は副乳がん
片方はHER2タイプホルモンマイナス ステージ1
自身の記録を兼ねて書いていきます。

2か月ぶりの仕事

5月16日の手術から約2か月。仕事復帰をしました*\(^o^)/*

やっぱり家でゴロゴロしてるより、仕事してた方が気がまぎれるし楽しいな。

忙しいとあっと言う間に時間が過ぎるし、ちょっと癖のある人へのイラっとした感情は自分が乳がんになってしまった事を忘れさせてくれるわ(笑)


絶賛脱毛中なので、抜け毛が落ちないように2重のヘアキャップで挑みました。暑くてムレムレ。

帰ってシャワーを浴びたら今までで一番抜け毛の量でした。

ただいま、ハゲ散らかってます。╭(;∀;`)╮