乳がん、私の場合は・・

両胸乳がん、片方は副乳がん
片方はHER2タイプホルモンマイナス ステージ1
自身の記録を兼ねて書いていきます。

本日の治療

ハーセプチンの2回目投与してきました。2回目からは30分の投与時間です。

相変わらず、ケモ室の匂いは苦手ですが、今回は投与中にザワザワする事もなく無事おわりました。今回は熱も出なそう。

放射線治療は今日で10回目が終わりました。

1/3が終了したところですが、当たってる部分が赤くなってたまにピリッとするくらいで大事には至ってません。

これからが、勝負所ですかね。

ホルモン治療は3週間が経ちました。

3回、薬を飲み忘れました^^;

飲み忘れをDrに報告しましたが、ハハと笑われただけでお咎めはありませんでした。

朝起きると膝の裏の関節が痛い旨も報告すると、あまりひどいようなら薬を変えましょうと言う事で様子を見ることになりました。

まあ、我慢できないほどじゃないし、そのうち慣れるかな。


何となく身体がだるいのも、全身が痛いのも、ハーセプチンの副作用なのか放射線の副作用なのか、タモキシフェンのせいなのか、それとも単に疲れているだけなのか、もはやわかりません

^^;

とりあえず放射線治療の残り2/3走りきりたいと思います。