乳がん、私の場合は・・

両胸乳がん、片方は副乳がん
片方はHER2タイプホルモンマイナス ステージ1
自身の記録を兼ねて書いていきます。

ホルモン治療開始

ハーセプチン開始の翌日からホルモン治療もは始まりました。

今のところ目立った副作用はありません。

ホットフラッシュは抗ガン剤を始めてから度々おこるし、身体中の関節の痛みも手術後から続いてます。

これがホルモン剤の副作用なのかはわかりませんが、あまり気にしないようにしています。

この身体に慣れるしかないんだろうな。

で、タモキシフェン3日目に早速飲み忘れてしまいました。

この先5〜10年の間、何回飲み忘れるのだろう。

気をつけなくちゃね^^;