乳がん、私の場合は・・

両胸乳がん、片方は副乳がん
片方はHER2タイプホルモンマイナス ステージ1
自身の記録を兼ねて書いていきます。

胃カメラ

今日は胃カメラの検査をしてきました。

抗がん剤が始まる前にやっておきたかったのです。

2年前にピロリ菌の除去をしてます。

その後、萎縮性胃炎が見つかり、毎年胃カメラを飲んでます。

萎縮性胃炎、一度なると治る事はなく、悪化すると、胃がんになるといわれてます。

なんとなく、胃もたれが続いてたので心配だったけど、大丈夫でした。

萎縮性胃炎もあるけど、ひどくはなってないって。とりあえず、一安心です。


もうひと通り、HER2の事は調べました。悩むのも疲れました。

結果は変わらない。先の事はわからない。進むしかない。

ということで、今日は友達と夜遊びしてきます。

元気なうちに遊ばないとね(^^;ワラ