乳がん、私の場合は・・

両胸乳がん、片方は副乳がん
片方はHER2タイプホルモンマイナス ステージ1
自身の記録を兼ねて書いていきます。

もう病院は飽きたのです

追加切除手術の病理結果が出ました。

切り取ったものの中にガン細胞は残ってなかったそうです。

脇の近くに出来た腫瘍だったので、切除の際、リンパ節もいくつか入っていたらしいのですが、そちらにもガン細胞は見つからなかったそうです。

リンパ浮腫も気になりますが、とりあえず、再々切除にならなくてよかった^^;


さて、来週の水曜日からはハーセプチン&ホルモン治療が始まります。

そして放射線の治療も。標準25回+追加5回の30回。

おとといから、2回目の職場復帰もしたので、休みとかの申請も心苦しい・・・


そして明後日からは虫歯の治療も開始になります。

もう、痛いのとか辛いのとか嫌なんですけど・・・

でも、ここまで来て治療をやめるという選択は私には出来ないので、先は長いけど、粛々とこなしていくしかありません。よし、頑張るぞ!