乳がん、私の場合は・・

両胸乳がん、片方は副乳がん
片方はHER2タイプホルモンマイナス ステージ1
自身の記録を兼ねて書いていきます。

追加切除手術③

2回目の朝を迎えました。

念願の朝ごはんです。もちろん完食です。朝ごはんが食べれたのを確認して足の点滴の管がとれました。

こころおきなく歩く事が出来るようになった私が最初にした事はコンビニにおやつを買いに行く事です(笑)

生クリームたっぷりのパンとチョコレート、カフェ・オ・レを買いました。

乳がんにはよくない物ばかりです。

分かってはいるけどやめられないっす

^^;

その日は同室の人達との話に花を咲かせ、上げ膳据え膳の生活を満喫しました。

次の日の朝にはドレーンも取れ来た時と同じようにキャリーを引いて電車に乗り1人で帰ってきました。

次の診察は11月9日、病理検査の結果がでます。ドキドキです。